みっつぃーがアップを始めたようです。

ここ最近は卒業コンサートで話題が持ちきりでしたが、
そんな中こんなニュースが飛び込んできました。


光井愛佳ソロDVD受注開始!」


受注期間は12月17日(昨日からですね)12月26日までの10日間。
横浜アリーナでは「まじ誰得。」なんて辛辣な意見を耳にもしましたが、
みっつぃ推しにとっては嬉しいニュースだと思います。
というのも8期は写真集とかそういうのに本当に恵まれなかったですし。
今からでも遅くないから8期の写真集を!ってのは同意見。

8期の写真集欲しかったよ・・・;_;



なにより8期は、ハロプロ勢のなかでは珍しいほどにスタイルが良い。
いや、スタイルというより胸が大き(ry

という如何わしい理由で写真集を待ち望んでいた人にも朗報ですね!w






この小生意気っぽさにグッとくるw
あー可愛いよー。犬顔ツボだよー。

ただ最近、加入時の前へ前へのウザさがなくなってきてるのが残念。
今は亡きハロモニ時代のみっつぃーのキャラ好きだった。
そうやって大人になってしまうのね。笑