彼氏ハロヲタ化計画Vol.3

いきなりvol3かよって感じはしますが、実は移転前のブログでこんな企画をやってたんです。



vol.1 彼氏にハロヲタをカミングアウトしてみた


vol.2 彼氏にモベキマスソートをやらせてみた


ということで、これ以外にも就職祝いに「えりりん」を貰ったり、youtubeでオススメの動画ある?と聞かれればハロを猛プッシュしたりという(お時間があれば以前のブログで色々書いてます;)ことを経て、近況報告を・・・。


就活のとき、パソコンでハロプロの音楽聞くようになった!


というご報告を電話で受けまして、いやあ素晴らしいなあ!と。w
実は「大きい瞳」や「春ビュ」「片思いの終わり」などを勧めてたんです。ほら彼は絵里ちゃん可愛いって言ってたしね。

んで2週間くらい前に「大きい瞳」を聞いたみたいで、そこで恰好いいな!ってなったらしいです。

「大きい瞳」が大丈夫だったらアイドルソングそれなりにいける気がするんで、これからも勧めていこうーと考えていたんですが、自ら動いてくれてるよっ!なんて展開になりましたw


「泣いちゃうかも」「女が目立って」など見てたらしいですねー。

女が目立っては、シングルリリイベを最前で見れたという思い出深い曲なので、つい熱く語ってしまった。笑
そんな深夜2時。

そこで、「例え○○(筆者)にAkBを勧められても、ここまで聞かなかったと思う」なんて言われちゃいました。
聴いてもヘビロテくらい。なんてね。

「へえー」なんて思いつつ、やっぱハロとAKBって楽曲的に対照的な位置づけなのだろうか、なんて考えてしまった。
個人的にAKBの良い意味であざといアイドル王道楽曲は好きですw
隙がないですよね。

キラキラしてるぜ!
会いたかった〜会いたかった〜イエス

まあ私は無駄に格好いいメロディーに「米が豊作」や「漢字最高日本文字!」「テレビを買い替えなきゃいけないね」やらがぶっこまれてる方が心にガンガンにくるのでw、王道アイドルソングだけじゃ物足りないのですがww

まあ、AKBも良いよって勧めておいて、それでもハロが良いなんて言われてた日は「君、ハロヲタの素質あるよ!」と改めて言いたいと思います。はあと


▼素晴らしく編集されてる。

次はこの動画を勧めるかなあ