極度に可愛いスノボ方法

ハロプロofficial siteにて、
12月23日に我ら道重さゆみちゃんが出演した「聖夜のGパーティ」の期間限定動画がyoutubeにアップされているとのことなので早速チェックw

なんだよこれ、ただ可愛い女の子がゲームやってるだけじゃん!!
ということで本当にゲームをしながら独り言を言ってるさゆみんの動画でした。

3分弱の動画ですが、これさゆみんファン以外見るのか。
いや、見ないでしょう。笑

それでも、たかがゲームで運動神経のなさをここまで露呈するさゆみんは凄いなっ!非常にニヤニヤしながら見ました。
ということでこの動画はアリ!

とうことで、ただ可愛いさゆみちゃん画像。

楽しそうにゲームやってる姿が可愛い。。。
それにしても今回の動画やたら可愛かった。
対外用のさゆみんですね、分かります。


道重さゆみワールド全開 It's you


オーデション時に、つんくさんに「この自体が作品やな」と言わしめた少女が本当に作品を作り上げましたww


从*・ 。.・)>年の差なんて気にさせないわ


さゆヲタの年齢層ww
なんて思ってしまう筆者でした。