だっていい年齢こいて言い訳ばっか絶対つまんない

先日、中井さんが生き生きしていることで有名な黒バラにて
我ら道重さゆみちゃんが女性ひな壇タレントにスタメン入りしましたね。
なんとなく見ていたのですが、ちゃっかり名前が載っている道重さんに咽ましたw

残念ながら、当人はその番組を見ていなかったようですが。
オセロの中島さんが名前を挙げてくれたんですよね。
ヒミツの嵐ちゃんでは何度か共演してるしな〜。
松潤に対する暴言その他を評価してくれたんだろうか・・・。
それはそれで如何なものかと思うけどさ!笑

にしても勝俣さん熱く語りすぎだろうw
火薬量とか云々ね、あまり番組で共演している印象はないんだけどねえ。
そして土田さんが意外にも真剣にこの企画に参加してるのが一番の笑いどころでしたw

三振かホームランか。
確かに分かる気がするなあ。

個人的には自虐的な部分が非常に好き。
なんというかギリギリ笑える範囲の。

音程の存在を知らなかったとか
歌もダンスも下手だから可愛さが取り柄とか

イチハチのヘビーに嫌われてたエピソードも
なんかそれなりに笑えるレベルで話すこともできるし
要は話の展開がうまいんだよね。
キャラクターとしての
自虐的な部分と自己容認のバランスもうまい。

嫌われランキングとかにも入ってるけど
そりゃあ今日のなかでこんなに分かりやすいキャラクターないもんね。
○○だから嫌い!の○○が非常に言いやすいんだよね。
そして○○がある程度の共感を得られるだろうって自信もあるから
発言しやすい。

良くも悪くも今って単純なのが好まれる印象をうける。
私も単純なのは頭使わなくて済むから好きは好きだけど。

関係ない話だけど、単純って視点で見るのであれば
AKBは、ハロプロに対しても、他のアイドルに対しても単純なんだよね。
見てて本当に分かりやすい。
提供されるストーリーに乗っかりやすいというか。

いや、どっぷり浸かればそりゃあ複雑ななにかがあるのだろうけどw

ハロプロに関しても今は分かりやすくなってはきてると思う。
王者奪還的なw
追う立場の方が見てて楽しいし、道場破り的な企画すればよいのに。笑
プライドもあるから難しいかな。

話は逸れたけど、提供されたものをそのまま受け取る人が多いから
本当にキャラクターを如何に上手に作るかが重要なんだろうなあ。


この先どういう方向にすすむのか分からないけど
もし上手く展開することが出来るなら
今、彼女を嫌いと発言している子の何人が手の平を返すかが見ものです。