彼氏ハロヲタ化計画Vol.4

先日、彼氏と初めてカラオケにいきました。
筆者、かなりの音程不安定児なので「本当に下手だよ。」と断った上でのカラオケになりました。

カラオケ苦手なんだよ〜;えへへ、なんてカラオケに控えめな発言をしました。

そんな自信なさげな発言をしつつ選曲はほぼハロプロにしたけどな!

2時間という時間のなかでハロの中からは
お願い魅惑のターゲット
通学ベクトル
・大きい瞳
・私の魅力に気づかない鈍感な人
・友達は友達なんだ

の5曲を歌いました。
そこで、なんと、彼氏が「俺、大きい瞳歌える」とか言い始める。
私は悪ノリをして彼氏に全て歌わせている間、一人でヲタのかけ声をしましたww

L.O.V.E.LOVELY.○!○!○!とか言ってました。

もはや異空間となしたカラオケ。
最後はぐるジャン!とか思ったけど
先走りすぎていると感じたため今回はあきらめました。

しょうがないから次回にチャレンジしたいと思います。


あと彼氏がヘビロテ歌ってました。
あのPVやっぱグッとくるものがあるなああ。