9期メンバー決定!

明けましておめでとうございます。
お正月を満喫して、いよいよ卒論に向けて頑張らなければいけなくなりました。

皆さん今年もよろしくお願いしますね!


さて、1月2日。
9期メンバーが決定しましたね。

鞘師ちゃん
生田ちゃん
そしてー鈴木ちゃん!!

残念ながら私が推していた大塚ちゃんは落選してしまったようですが。
また、ハロプロエッグから…なんとフクちゃんが!!
あれだよね、真野ちゃんBDで気合が入りすぎなので有名な子だよね。
とりあえず4人加入で9人体制になるようですね。

それぞれの性格含め、これからの娘。がどう進化するのか楽しみです。

一番の注目どころが生田ちゃんの9期でポジションかなあ。
オーデ映像を見ていた限りだと、歌(声質)で言うと鈴木ちゃんが独特なものを持っているしパート割では優遇されそうな気がする。
鞘師ちゃんはダンスという特技を持ってるしね。
可愛いどころ生田ちゃんはどう使うのだろう・・・。

そしてフクちゃんと残り3人の関係性も気になるw
ハロコンにいかないので、情報が全くありませんし、実際の個人が放つ雰囲気も分からないので何とも言いようがありませんが
個人的にさゆ一推しの鈴木ちゃん推しになりそうな予感がします。