9期メンバー画像!

9期メンバーが加入して、3日経ちましたね。
私は正月ハロコンに行く予定がないのですが、
早く見たい。そりゃあ見たい。新メンバーを。
そんな欲望を押さえつつ、卒論に取り組んでいます。

さて先日、、、

さゆブログで新メンバーを含む、
申請モーニング娘。の画像が挙げられていましたね。



左から、、

フクちゃんこと☆譜久村聖ちゃん
ズッキこと☆鈴木香音ちゃん
えりぽんこと☆生田衣梨奈ちゃん
ヤッシーこと☆鞘師里保ちゃん<道重さゆみブログ引用>

ということで、一気に平均年齢が下がりました。
それにしても中間管理はみっつぃが担うしかなさそうだな〜
それくらい、年齢差が激しくなりました。

だ、大丈夫かな・・・と心配にもなりますが
現メンも新メンバーを猫かわいがり状態らしいので
とりあえずは、すんなりと受け入れられたようで何より!


ただ新メンバーは小中学生。
怒らなくちゃいけない局面もあるだろうし、
そのところはリーダーに頑張って欲しいところですw

自由奔放さがなくならない程度に…w

特に鈴木ちゃんの無邪気な笑顔がなくならないくらいには!

9期メンバーの放つ笑顔が
こりゃもう可愛くて可愛くて(はあと)


鞘師ちゃんの堂々たる写りっぷりも
生田ちゃんのぎこちない笑顔も
キラキラを体現させたような笑顔の鈴木ちゃん
はんなり上品なフクちゃんの笑顔


モーニング娘。きてる(笑)
これに、愛ちゃんガキさんれいにゃさゆ愛佳なんて…爽やかだな〜


明日は美女学ですね。
密着らしいので要チェックです。