9期メンバーはあだ名を甘受するのか。

さて、正月ハロコンでは次々と9期メンバーの情報が明らかにされてますね。

参加者のツイートは甘美なる情報で溢れていて筆者は常に「ほほう、9期メンバーなかなかに面白いではないか」と敢えてその誘惑との距離をとっているのですが、もうなんでこんなに気になるの。

だって、ひな壇でのヤッシーの宴会拍手が見たいんだもの!
なにそのギャップ。ちょうかわいいじゃん。
あんなクールな感じで、背が小さいだけでも庇護欲をかられると言うのに、
オヤジの宴会拍手。

お正月に親戚で集まって、小学生の従妹が「ちーかま食べたい!」とかお酒のつまみを好んでいるのをニヤニヤ見てる感覚に近いものを私は感じてます。

さて、ヤッシー。このあだ名は鞘師里保ちゃんを示しているものです。
まさかの「さやし」という苗字からつけられたあだ名。
そりゃあ珍しい苗字だし、というか格好いいし、それを使いたいのは分かるよ。
対外広報には鞘師って苗字を前面にアピールすればよいと思うよ。

けどさ、彼女には里保という可愛い可愛い名前があるのさ。

という不満を前面に出してますが、ヤッシーどうのこうのでなく
あだ名まで強制かよハロプロってことですw

そして9期メンバーの生田ちゃんを除く3人は苗字からあだ名をつけらています。

鈴木香音ちゃんは苗字も名前も先輩と被っているので仕方ないかもしれませんが、まさかのズッキ。


(゜゜)〜



濁音混ざってますけど!そしてコールし難そうw



まあ明るいイメージは受けるけどね。


そして、生田ちゃんはえりぽん。
なかなか複雑な名前ですな!

えりりんは、、、えりりんはぁ。。。とまだ踏ん切りがついてないです!
でも一人称が「えり」だったので、これからどうしても彼女の顔は過ってしまいそうです。ね、亀井ちゃん!!w



でも分かる。生田ちゃんはえりってあだ名をつけたいよなあ。
非常に可愛らしい!!

そして、フクちゃん。
フクちゃんはなんかフクちゃんって気がするw
本当に品のある子だよねー。どちらかというと女優顔。
好みです。

色気が半端ないな。
おうつくしい。

まあ自然とあだ名は変わっていくんじゃないかな。
さゆだって重さんだったしwww