彼氏ハロヲタ化計画vol.5

1月9日
彼から電話がかかってきました。

開口一番
「愛ちゃん卒業するの!?」と一言。

ハロプロに関する情報もなかなかに早く仕入れることができるようになってきています。これを機にライブ会場に足を運んでみようかなあとも言っているので春ツアーなんとか引っ張っていきたいと思いますw
愛ちゃん率いる娘。を生で見ないなんてもったいないんだぜ!

さて、私は先日卒業論文を提出したのですが
なんと彼氏からお祝いで亀井絵里写真集MAPLEを買って貰いました!
18歳の亀井ちゃん、めっちゃ可愛い。
池脇千鶴ちゃんに似てるなあと思いました。

昨年出した『えりりん』よりもシュッとしてます♪

私「あーやっぱ18歳だよねえ」

と口を滑らすw

彼「・・・・え、どういう意味?w」

といった具合に本当にギリギリアウトのところを惜しみなく見せてしまっています。ははは

そして、彼から亀井ちゃんの写真集を貰うのは2冊目。
実は一緒に見たいんだろう!!wということを考えていたら
図星だったようで

「今度家行ったとき、ガッツリ(making DVD)も見せて」と言われました。
それに加えて
「亀井ちゃんハロプロの中で一番可愛いと思う^^」という発言もいただきました!

君、なっち好きって言ってたじゃん。笑とか思ったので
「なっち超えた?」と尋ねてみたところ
頷いてましたw

それにしても亀井ちゃんが卒業しても
なお一般受けの良さにビックリします。
だって可愛いもんなー。

でお約束。。。

「さゆは?」

「あー道重ね、前よりね、前よりは可愛いんじゃない」

と。先は長いですががんばります!^^