9期アー写公開

9期の初めてのアー写が公開されましたね!
旧メンバーの5人と衣装が違うせいか、ちぐはぐ感が半端ないですw
まあこれが馴染んでいく過程が面白いんですけどね。
それにしてもアー写が公開してからと言うものの
えりぽんえりぽん!言い過ぎだろうww

でも妖艶に写っていましたね。
私もドキドキしたから他人のこと言えないw
そんな、えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんのアー写はこれだ!


か、かわえー。

四方八方から「顔が強張ってる」、「引き攣り笑顔なんとかしろよ」、なんて声が聞こえてますが…声を大にして言いたい。

このオドオド感が魅力だろう。と

あと前髪を横流しで厚めに作ってるのか似合ってるね。
9期でいうビジュアルメンバーかな。
妖艶です。これでヲタ慣れしてて、ハロコンではひな壇ではっちゃけるとか最高だろ!!でも、なんでオドオドしてるんだろうなあ。
ダンス経験者だし、ヲタ現場にも慣れてるはずだし、というかセミプロだし。スポットライトが当たることに対しての抵抗感とか?まあ、それは私の願望でもあるから、違うと思うけど(笑)


そして、妖艶といえばフクちゃんこと譜久村聖ちゃん。


ドヤって声が聞こえてきそうなくらい堂々としておりますw
エッグで撮られ慣れているだろうし、その自信に本人のもつ
色気やら何やらが交わってとんでもなくお美しく写ってらっしゃいます。

フクちゃんって、静止画よりも動画のほうが魅力的だよね。
一つの所作が優雅だし、なによりも透明感に惹きつけられる。
女の子、じゃなくて【女性】なんだよね。
少なくともれいなよりはww

キャラクターもまだわからないので期待してます^^
早く会いたいよ^^


さ、堂々といえば・・・自信満々と言えば・・・
ヤッシーこと鞘師里保ちゃん。

これをドヤ顔と言わず、何をドヤ顔というのか。
里穂ちゃんの好きなところは、この動じないところ。
9期発表の際に、ヲタの間を闊歩する姿たるやまさに姫!
周囲の色めき立つヲタに目もくれず、ただ前だけ見据えて歩く姿は
非常に頼もしく思えたし、ほう早熟してるなあと。

もちろん子どもだけど、でも精神的にはどんどん成長していくと思う。
そこが楽しみ。なんだろー意思を感じる子に育って欲しいな。

さて、最後はズッキこと鈴木香音ちゃん。
私が好きで好きでたまらない鈴木ちゃんです。

どこの真野ちゃんだよ、と。
もともとオーデ時から真野ちゃんに似てるなあとは思ってはいたけど
こんなに似てるとは。
これまでの他メンのブログなどでの笑顔とアー写の笑い方が違う。
指導されたんだよね、きっと!

一気にプロっぽい笑顔になったと思う。
それでも他の3人に比べたら、自然っちゃ自然だけどw

それにしても、顔立ちがすごく整ってるよね。
オーデ時の真剣な顔もドキッとするほど綺麗だったと思う。
このまま上手く成長して欲しいなあ。

で個人的に、目を引く容姿。
今の9人のなかで「華」をもっている子はこの子だと思う。
なんていうか、それぞれ特技をもったり、自分を可愛く魅せる方法を知ってるわけで、だからこそ輝いてはいるんだけど、それとは別に鈴木ちゃんは「華」をもっていると思う。

なんか、芸能界では珍しく
全うに育ってきた12歳がもつものかなあ。
無邪気さかもしれないけどw

ポケモンでいうと
型破りタイプ的なwww

さ、早く9期に会える日がくるといいなー♪