生田の一日

お久しぶりの更新になります。
こんにちは!

9期メンバーは雑誌のインタビューであったり
リーダー高橋愛さんに連れられ音流の収録
「まじですかスカ!」のレコーディングとモーニング娘。としての活動が増えてきましたね。

実感も沸いてきただろうし、これから9期がどう変わっていくのか楽しみです。そんな中、モーニング娘。マネージャーのツイッターで気になる発言が。


「生田は私に生田の一日を報告してきます」


確かこんな内容。

生田の一日wwwwww
もう、字面だけで面白い。
9期メンバーの中でズッキ以上にネタキャラとされている生田ちゃん。
メンバーに馴染んでいないのではないか!?そんな憶測がとんでいる中で、マネージャーしか話し相手がいないから(´・ω・`)なんて言われてるけど「生田の一日」が聞けるSトゥ..うらやましいぜ!


そんで、どんな一日を過ごしてるのかな。。。
なんて思いを馳せてみたんです。

大好きなAKBのCD聴いてるかもしれないし

ファッション誌読んでるかも(だって彼女はオシャレさん)

ケーキ食べたり

お昼寝したり

笑顔の練習したり

なーんて考えてたら






先日放送された美女学(2011/02/24)では
一生懸命練習した歌詞カードが・・・。

い、いくたぁ・・・・・


えりなぁ・・・・


ほんと9期は箱推し甲斐があるなあ。




生田の一日、続く。。。。