Berryz工房の悪ふざけがついに来るとこまできた件

3月2日に発売になりますberryz工房の新曲「ヒロインになろうか!」のMVがyoutubeのberryzchannelにてアップロードされました。


何も言わずにとりあえず、動画を見て欲しい。



そして



なんでここにきてベリーガガなんだよ!
そして、やたらギラギラしてるww
この強すぎる主張がベリの良いところだよね。
全体として見ても、個々に見ても。二度も三度もおいしい。
つまり、MV画面の隅から隅までベリーズ工房なんですね。
なるほどなーって、さすがベリーズ工房だ!とか言っちゃったり。

「まあさの似合わない白いカツラも愛しいよ」と思いつつ観ていたのですが、
雅ちゃんのカチッとはまっている具合と比べるのも面白い。桃子は相変わらずカラーレスメイク。折角こんなに変身しているのだから桃子も囲み目メイクすれば良いのになあー。とぶつぶつ。可愛いから許すけどな!あと梨沙子が可愛い。チークがあまり濃くないしアイメイクも普段より薄目だからかな。でも前髪重くするのは未だに好きになれない。せめてパッツンはやめてくれー。

と思うところは色々ありますが
それでも楽しいMV。アイドルMVなんて楽しめることが大前提だし、これは大アリ。ありがとうベリーズ、多幸感ぱねえ。

曲について言うと
熊井ちゃんの「ヒロォォォォォォォォイン」を聴くだけでも価値ありの新曲。
それにしれも最近、熊井ちゃん前列!さしはらりのちゃん、おめでとう!



再生数も伸びてるし、
この調子ですすめーベリーズ工房