スマイレージ新曲衣装(仮)

こんな画像を拾いました。

前列4人がスマイレージなのですが
まさかこれが新曲の衣装なのでしょうか…。


なんというダサさwww

デビューシングルはヴィヴィアンっぽくて可愛かったのになあ。


「同じ時給で働く〜」あたりから幼稚さをアピールしすぎてる気がするけど、正直言って不評でしょ。せめてヲタ受けする位には持ち直してほしいとか言っちゃうけど、もしかして好評だったりするのかな。

スマイレージに関してはデビュー前の期待に反比例して酷い状態になってると思う、勘弁してくれ!笑

インディーズの頃のPVとかあんなキラキラしてたじゃんか!!
グループの公式ウェブサイトの立ち上げ、個人ブログも早々に開始。
ツイッター参入。あんなにも攻めの姿勢だったスマイレージが(今にして思うが、これが攻めだと勘違いしてしまうくらい事務所のブログなどのツールに対しての腰は重かった;)今は違う方向に進んじゃってる。

だってインディーズの頃は「たんぽぽ」路線に進むと確信してしまうくらいに衣装とか凝ってたし。おとむず、なんてドンピシャでそりゃあ何度もPVを見たさ!

スマイレージはこの先どう舵を切っていくのか、

かにょんは髪を伸ばすのか

スカート丈はこれ以上短くなるのか

気になる事項は多いですが

「日本一スカートの短いアイドルグループ」の枕言葉は直ちになんとかしろ!マジで!



オトナになるって難しい!!!スマイレージ