恋にBooingブー ジャケット公開

スマイレージ新曲
恋にBooingブー」のジャケット公開。

初回限定盤A〜D+通常版の5パターン。
最近は5種も当たり前という流れになってきてますね。
(娘。に関しては9期メンのインタビューが初回パターンA〜Dそれぞれに収められているということで買わざるをえない状況に追い込まれるw)

さて、そのジャケットを見てみようではないか。


▼初回限定盤A

ピンクピンクしてますね〜。
あやちょゆうかりんは、カチューシャしてます。

さきちかにょんは頭に帽子っぽい何かをつけてます。

あやちょの横にいるのは、ぶた…かな?


▼初回限定盤B

また、ブタがいる。。。

そしてスマイレージ直々にぶたにお成りになっている。

Booingブー → ブタ、かな

美女学で思ってはいたさ、ぶー、ぶー言ってたし。
ナレーションでは「ぶた!?」みたいなことをわざわざ言ってるし。


▼初回限定盤C

やっぱりブタがいる。。。

かにょん絶対何か企んでるだろうwww

そして、ゆうかりんの可愛らしさが逆にいじらしく感じますね。

さきちぃからは「どやっ」って声が聞こえるww

あやちょはそんな目で見つめないでw

(なんで、ぶたのジャケットなんだろう)

▼初回限定盤D

ゆうかりん天使!まじ天使!

でも、どうして初回Dだけこのテイストなのwww

スマイレージが黒衣装でシンプルなのって珍しい気がする。

アイメイクも濃いめだしね!!

こんなクールに決めているのにタイトルが「恋にBooingブー」って。。。

いや、そういうとこ好きだよ。

▼通常版

でました!美脚アイドル!を猛アピールですね!

それでも他にもっとポーズあっただろうに!

で、またぶたwww

もう分からないよー

スタッフはスマイレージをどうしたいんだよお