世界はアイドルの笑顔を中心に回っている

タイトルの“世界”の前に「私の」がつきますw
社会人になり実働5日間働きました。

こんなにも疲れるとは思ってなかったぜ!
そんな私を癒してくれるのはやはりアイドル。
可愛い・可憐・格好いいの3K(今勝手に名づけたw)が揃ってるハロプロさん。

好きです、ハロプロ。(しみじみ)

今回は初回限定盤A〜Dの4種類と通常版の5種販売。
改めて複数買いを推奨するようになったなあと思いますね。
そんな事務所の意向にまんまと乗ってしまうのは、やっぱ久しぶりに加入した9期メンのご祝儀って意識が強いからwあと今回は初回限定盤には9期メンバーのインタビューが収録されてるから。各初回限定版に1人しか収録されてないので4人全員見たいぞ!って人は4種買いそろえるしかないんですよね。私みたいなDDには経済的な意味で打撃を与えられましたw

ちなみダンスショットとクローズアップは2種類あるんです。
これがまた面白い。クローズアップverは2種類とも見て欲しいです。
さすが先輩方って表情の作り方をみてニヤニヤするもよし、加入してまだ3か月そこらの9期の出来栄えに鳥肌をたてるも良し。

何度もおいしい!