モーニング娘。またまた増えます。

モーニング娘。10期オーデション」
今さらだけどこのことについて書いてみようと思う。


( ・e・)<つんくさん楽しくなっちゃったんだって!


じゃあ仕方ないよね!


♂<スマイレージには何か物足りない


从*・ 。.・)<可愛いだけじゃだめですか?


そんなこんなで今年のハロプロは賑やかになりそうです。
個人的にはハロプロに新しい子が入ってきてくれるのは大歓迎!
透明感に溢れる美少女お待ちしております。

けれども手放しで喜べない、ハロヲタ歴10年。
なにかとこの事務所は序列を事務所主導で決めてしまうんですよね。
もちろん事務所に「推し」が存在するのは当たり前で、それには大人の事情やら何やら色々あるんでしょうけどそのやり方が下手!ド下手!


何から何まで「推し」を窓口にしてしまうから、適材適所を見極めない。
既存メンバーを活かしきれない状態で、新メンバーを加入したところで同じことの繰り返しなんですよね。そりゃあ新メンバーが加入すれば新規を獲得することだってできますよ。(兼ヲタが増えることだって無意味じゃない)けれど、そうやって食いつかせたところである程度の餌をあげないと、継続してファンになってくれるわけない。甘いんですよね。


じゃあファンを大切に・・・って「大切にする」をはき違えた過剰サービスをしろってことではなく、エサをまいてくれよ、と。


ファンなんて好きなメンバーに関することなら大抵は喜んで受け入れるんだから(まさに奴隷体質w)定期的にその子に何かやらしてあげれば良いのにと思うわけです。

入れるだけ入れて生殺しは本当にやめてよね!
本人の魅力だけじゃどうにもならないことだってあるんだし。



10期メンバー


何かが変わることを願って。