親友と認めたら安心して離れていってしまいそうで。

BLTのインタビューで同期の道重さゆみちゃんとの関係について、こう語る亀井絵里ちゃん。

私はいつもさゆ目線(主にラジオやブログ、雑誌のインタビュー等)で絵里との関係性を覗いてるので、こう語る絵里は意外だなあって。
さゆが絵里に依存しているのかと思いきや、って。
絵里もさゆも絶妙なバランスでお互いを保ってる。

さゆは頻繁に「さゆえり」って言葉を多用するけど、それって2コ1とかと似てると思う。言葉にして周囲にアピールしなきゃっ!って印象を受ける。
もちろん個人的に。笑

あとは、ヲタに対する優越感かな〜。笑

そんなこんなで、さゆは絵里に対する独占欲も、8年間一緒に過ごしてきたという絆に対する安心感も両方持ってるんじゃないかな。(だから「さゆえり」に拘るw)でも、絵里が卒業発表してからそこのバランスの保ち方が不安定な感じ。

ラジオを聞く限りだと、本当に絵里の言葉や考え方に刺激を受けたり励まされたりしていた様なので、その絵里と物理的に離れることは、さゆにとって大きな試練になるんだろうなって思う。


ノノ*^ー^) <さゆが詰まったら、お菓子いっぱい買って会いに行きます。


なんてインタビューで言っているので大丈夫だと思いますがw


亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業まであと4日。

さゆが今後どうやって色々な壁を乗り越えるのか、見守っていきたいなあ。