youtube9期メンバーコメント!

私が海外に飛んでいる間に
youtubeモーニング娘。チャンネル9期メンバーのコメントが来てたんですね!

そりゃあチェックするしかないだろうってことで早速見てみました!

全体的に白飛びしてて血色が悪い。
もうちょっと可愛く撮ってください…なんて思ったんですけど
1人当たり40秒強の時間の中で、なかなかに性格が表れてて面白かったです。笑


まずは私が好きな鈴木香音ちゃん!

・オーディションに受かったときは「私でいいのか」と思った
・選ばれたのだから精一杯頑張りたい
・性格はテンションが高い
・世界に通用するアイドルになりたい
・自分を出して頑張るから応援して貰いたい!

と、BLTのインタビューとほぼ似たようなことをコメントしていました。
えっと〜あの〜と戸惑いつつもハッキリと大きな声でコメント。
目線は上下左右と泳いでいましたが、そこはこれから直っていくんだろうなあ。


そして目線はカメラから外さないぜ!という鞘師里保ちゃん。
香音ちゃんを見た後だと、ビックリするぐらい目線が泳がない!
(少し泳ぐ場面もありますが、次の言葉を探す時くらい)
すげーや!と、ただそれだけ。

・すごくマイペースで時間に遅れることもあるが、モーニング娘。としてこんなことがないように気を付ける。
先輩たちに追いつけるように頑張る。
・これから大変なこともあると思うけど、先輩たちに負けないくらいのパワーで頑張りたい。
・これからも目標に向かって頑張るから応援してもらいたい!

この子やっぱり面白いよねー。
「先輩」って言葉がやたら出てくるw
加入して1か月そこらで、先輩を先輩だけでなくライバルとして見てる。
1月2日のお披露目で「早くリーダーやりたい!」って発言するだけありますよね。推し甲斐がある子だと思います!
きっとやってくれると思う、そんな風に思わせてくれる子です。


次は生田衣梨奈ちゃん。
この子も面白いんだよ〜〜〜!!!

しっかりカメラ目線する子、それで話し方が「〜ですけど」が多い。
しかも自分で自分のことを「天然で甘えんぼ」って発言ww
女の子受けは極度に悪そうだけど、私好きだよー!!
こう無自覚に敵を増やす感じが。笑

・2日の舞台に立って実感がわいた。
・皆からは甘えん坊で天然と言われるけど自覚がないのでわかりませんw
・将来は皆を元気づけるようなアイドルでありたい
えりぽんというあだ名で皆に覚えられたい

そして最後、「バイバーイ(はあと)」と手を振る。
里保ちゃんは一切手を振らず(さすがww)、香音ちゃんは無言で手振り。
甘えた声でバイバーイと言う生田ちゃんはガチで女を感じました。
恐ろしい子よ〜笑

最後は譜久村聖ちゃん。

・撮影やらインタビューを受けて実感がわいてきた
・友達からはKYと言われる(私ここで爆笑www)
・今まではデビューが目標だったから、次の目標はまだ分からない
・まだ私のことを知らない人が多いから。まずは知って貰いたい。

感想としては、「え、KYなの!?www」という。
静止画や美女学では大人っぽい印象を受けるので、
喋ると年相応の子なんだな〜と安心しました。
それでも上品なのは変わらないけどな!!

とまあ9期メンバーみんな個性的!
これだけの情報で既に面白いので、バンバンTV出て貰いたいなあ〜

9期で一推しは、香音ちゃんだけど
こうしてみると本当に迷うww