【雑草のうた】【JUICY HE@RT】buono!新曲

buono!新曲は2曲ともMVがあるんだってさ!
ということで視聴。

曲調はやっぱりロックテイストでした。
個人的にはJUICY HE@RTのが好き。

だって、こんなにストレートに「好き好き」歌ってるんだもん。
終いには「君しか見えないんだ!」「絶対君じゃなきゃダメ!」とか歌ってるからね。本当にニヤニヤしちゃう。笑
「真っ向勝負出来ない乙女心気付いて!」とか。
ちょっとアニソンっぽいんだけどね。(しかもキャラソン寄り)

こういう直球系の恋愛ソングは好き。
少し捻くれた感じも可だけど、とりあえず「好きって思いが燃料になってるんだ!前へ前へ!」ってのがたまらなく好き。
多分、私と真反対だからww

JUICY HE@RT


▼雑草のうた