こんなときだから踊ってみよう動画

ちょ、お前更新しすぎww
なんて思われているのでしょうか、こんばんは。

いやー記事のストックはかなり用意があるので
出来るときにバンバン更新しておこうと!
自動に更新してくれる装置があればよいのになと思いながら
ワードから貼り付ける作業を地味にしています。笑

3連休なのに予定がないぜ!
というか連休関わらず予定がないのがデフォだぜ!
なんて人に「じゃあ踊ってみようぜ」とオススメしたい動画です。
私も暇あれば、真似してます。いや、このカロリー消費は侮れない。


▼きまぐれプリンセス/モーニング娘。

ニコニコ動画でも踊ってみてる人多数!


▼リゾナントブルー/モーニング娘。

はいはい武富士武富士


▼泣いちゃうかも/モーニング娘。



関係ないけどダンスといえば℃-ute!
このライブ行きたかったなあ。