生田の試練と光井先輩

先日の美女学でコンサートに向けての練習風景が放送されました。
(残念ながら今月の19、20日に予定されていた@座間のコンサートは中止されました。)

今回は生田ちゃんに焦点が当たってました。

9期ダンスレッスンに光井先輩と新垣先輩が付き合ってる模様。
光井先輩は生田ちゃんにダンスを教えています。

予習が足りないと怒る光井先輩。

これは彼女自身にも相当のプレッシャー。

人を怒るということは自分自身もそれが出来ることが前提。
若しくは最新の注意を払うとかね。

焦る9期メンバー。

光井先輩の想い。


項垂れる生田。


が、彼女の試練はまだまだ続く。


モーニング娘。全体練習


・一人だけ一般市民が入ってきたみたい
・そんな人舞台にいらない

etc...

22歳の私が言われても涙目レベルの言葉が投げかけられています。



居残り練習をする生田!


早く彼女たちに舞台に立たせてあげたいなあ。
それにしても生田ちゃんは知ればしるほど面白い子だ。。。